アクセス数が苦戦しつつも、A8.netは好調だった♪ 15年3月のネット稼ぎ報告

忍者AdMax




3月が終わりましたね。

そして、ネットで収益を上げようと始めてから、1年になります。


まだまだ満足できる状態ではないですが、ちょっとずつ収益が出ています。


そして私のブログ” ダイエットって美味しいですか?” のアクセス数も、

少しずつですが増えてきています!

本当にありがたいです!!


昨年3月から今年の3月までのアクセス状況は・・・

年間アクセス数14~15年3月まで

2月に比べると、数字的には伸びましたが、1日平均で考えると、

訪問者数が、1日平均で5人ダウン、PV数は、約18PVダウン・・・。


なかなかね~(汗)

でも、ブログを始めた2014年3月に比べたら・・・

訪問者数は、約10倍!!

PV数は、約6倍!!


やっぱりコツコツと継続することが、大事なんだろうな・・・と。

2年目に入ったので、もっとアクセス数を増やしていきたいです!!!


そんな野望を持ちつつ、ネット収益報告をしていきます!

ご興味のある方は、”追記の開閉”からお願いします♪


【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




さて、まずは早速3月のネット収益状況報告です。

15年3月ネット収益状況

今年初めての 5,000円越えっっっ!!!

3月は、アンケートサイトのマクロミルが、凄く調子が良くて、

本アンケートも多く来ており、単月で 1,639円!!

ほんと嬉しいですねー♪

↓アンケートサイト・マクロミルは、ココから無料登録出来ます♪
マクロミルへ登録



そして、もう一つ調子が良かったのが・・・

A8.net です!!

このアフィリエイトサイトは、2014年から始めていましたが、正直かなり苦戦していました。

・・・と、いうよりも、あまり力を入れてなかったんですよね・・・(汗)


それを今年から力を入れて、かなーーーりアピールしまくった結果が、

成果に繋がってきてるのだと思います♪

ちなみに、A8.netの月別の成果表は・・・

A8ネット15年3月の状況

昨年5月から始めて、初めて単月で1,000円を越えることが出来ました(笑)

購入して頂いた方々、

そしてA8.net無料登録して頂けた方、

本当にありがとうございます!!



15年3月に、私の紹介バナーからA8.netに登録頂いた方が、

もしこの記事を読んで頂いていましたら、是非教えて頂きたいです♪


あまりお力にはなれないかもしれませんが、少しでもブログ紹介などをして、

お礼を言いたいので♪


ほんと初心者からでも始めやすいアフィリエイトサイトなので、オススメです!!

↓ここから無料登録が出来ます♪


↑ここから無料登録して貰えると、私に500円の報酬が入ります♪

このA8.netを使った、初心者でも始められる ” 簡単な物販アフィリエイト ” については、

過去記事: 『 物販アフィリエイトについて。 』 と、
過去記事: 『 久しぶりにキター!! A8.netの売上♪  』

を、読んで頂ければ、少しは御理解いただけるかと思います♪

この調子で、4月も頑張って成果を出してゆけたら・・・と、思っています。


そして最後は、苦戦はしているものの、ある程度安定し始めている・・・

広告表示収益がある、忍者AdMaxです!!


この忍者AdMaxも初心者からでも始めやすく、私のような素人でも簡単に始められました♪

その3月の結果は・・・

忍者Ad3月結果

予想収益 927円

インプレッション数  46,877回

クリック回数  164回

クリック率   0.35%

目安クリック単価  5.6円 
(927円 ÷ 164回 = 5.65円となります)


3か月連続で、単月1,000円以上稼げていたのですが、今月は厳しかったですね~(涙)

でも、始めた最初の頃に比べたら、かなりの成長出来ています♪


ただ、その大きな要因は・・・

忍者Adクリック15年3月状況

サイト数の増設です。

私らいふと嫁パンチのメインブログである・・・ 

” ダイエットって美味しいですか? ”

インプレッション数 29490回  予想収益 584円  クリック回数 101回 平均クリック率 0.34%

私らいふのサブブログ・・・

” ブログでアフィリエイトって美味しいですか?  ”

インプレッション数 992回 予想収益  22円  クリック回数  4回 平均クリック率 0.4%

嫁パンチのサブブログ・・・

” panchiの狩りモノ ”

インプレッション数 16393回 予想収益 321円 クリック回数 59回 平均 0.36%


と、なっており、このメインブログだけでは、600円にも届いていないのです・・・(汗)

まぁ、私のサブブログは、更新回数が低いアクセス返しをしないという2つの理由から、

アクセス数がかなり低いので、インプレッション数もクリック回数もかなり低いです(笑)


それに対して、ほぼ同時期に始めた嫁・パンチのサブブログ・” panchiの狩りモノ ” は、

原則毎日更新で、アクセス返し、登録ランキング廻りなど、

精力的にアクセスを増やす努力を、しているお蔭で、ブログ開設3か月で、

なかなかの収益になってきています。


もちろん、このメインブログとパンチブログの両方に訪問して頂ける、

ありがたい方々のお蔭もありますね♪

本当にありがとうございます!!!


この3サイトの合計で927円なので、もう少し私サブサイトに力を入れれば、

単月1,000円の確保が出来るのかな・・・?(笑)


でも、このメインブログのアクセス返し・コメント返しだけでも2時間はかかっているので、

サブブログまでは、アクセス返しが出来ないんですよね・・・・(汗)


でも、更新回数を増やしたりして、もう少しアクセス数を増やしたいです。


あと、複数サイトを運営する事で見えてきたのですが、

このメインブログでの一番クリックされている広告は、

728 × 90 サイズの 記事最初に貼り付けているの横長の広告です。

で、パンチのブログで一番クリックされている広告は、

300 × 250 サイズの 記事最後に貼り付けている四角い広告です。


以前までのメインブログなら、記事最後の 300×250サイズの広告が、

一番クリックされていたのですが、今月は記事最初の広告がダントツです。


なぜ今月がそうなったのかは謎ですが、思ったことは、

ブログによって、クリックされやすい場所やサイズが違う可能性がある ということ。


なので、現状あまりクリックされていなという方は、

広告サイズの見直し

広告貼り付け位置の見直し


を、検討してみた方が良いのでは?

と、思います。



ここで難しいのは、

” 広告をベタベタ貼りたくない ”

けど

” 収益は欲しい ” 


という葛藤です。


これは正直バランスの問題もありますが、最終的に、

ブロ主さんがどちらを優先するか?

を、決めて判断すべきでしょうね。


見栄えを優先するならば、当然報酬は低くても仕方ない・・・と、ある程度割り切り、

まずはアクセスを増やすことに力を入れる

クリック回数を増やすには、結局アクセス数が高くないと厳しいですからね(笑)


収益を優先するならば、過剰にならないように気を付けながら、

広告サイズと貼り付け位置を、色々変えてみて分析してみる。

これはアクセス数が少ない中でも、前面に押し出すことで、

アピールして、クリック回数の増加を図る・・・ということです。


手法は人それぞれあると思いますので、絶対良いというのは、

なかなか難しいと思いますが、自分のブログの成長させる為に時間をかければ、

少しずつでも結果は出てくると思います。


色々やってみて、集計・分析してみる


これって商売の基本でしょうから、ネットで稼ぐってことも商売と考えたなら、

やる方が良いでしょうね。


出来ていない・・時間が取れない・・・と、いう方は、徐々にでも行うしかありません。

でも、おそらくやらないより、少しでもやった方が改善点も見つかるので、

良いのでは? と、私は思います。


長くなっちゃいましたけど、色々考えて工夫したことで、

成果が出るから楽しめる・・・と、私は思っています。


誰だって最初は、出来ないんです。

少しずつ出来るから楽しめるんです。




そう思って始めた方が、長く続けられると思います♪


そう共感して貰えたら・・・

是非始めてみて下さい(笑)

↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax


さて長くなってしまいましたが、3月は5,000円を越えられたので、

4月も頑張って、5,000円以上稼ぐぞーーーーー!!!

FXも頑張るぞ・・・デモだけど(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/02 (Thu) 19:03
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    こつこつとやってきたことが成果として表れてきていますね。
    成果が出てくると楽しくなってきますね。
    ゆくゆくはFXとアフィリエイトの2本柱ですね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/04/02 (Thu) 22:30
    NoTitle

    3月の2494のユニークアクセスのうち20くらいは私ですね。
    数字に書いていただけて、うれしいです。

    記事と全然関係ないことですいません。
    らいふさんのブログを訪問するとき、現在使われているbeige_wa-botan-3cテンプレートの読み込み中の背景が、自分のブログに飛んだのかと思えて、いつもどきっとします。
    関係ないコメント失礼致しました。

    falx #wVFl4fCE | URL | 編集
  • 2015/04/02 (Thu) 23:30
    NoTitle

    こんばんは(≡^∇^≡)

    忍者アドマックスの分をA8.netで稼いでますね♪

    アドマックスの場合は単価が安いときもあるからねぇ(>_<)

    今月も頑張っていきましょう☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/04/03 (Fri) 12:35
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    5,000円超えですか!
    凄いですね。
    私の3倍以上稼いでますね。
    尊敬です。

    あっ、ここ以外にもサイトをお持ちなんですね。
    成る程、自力が違うみたいです(^^;

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/04/03 (Fri) 14:41
    ご無沙汰しております。

    なかなか難しいですよね・・・・・・
    クリックが物を言いますから・・・・・・・

    僕は、リアル友人にブログの存在と目標を伝えたら、、、
    結構クリック数を頂いてますよ(´・ω・`)

    押せとは言わないが・・・・・
    押すな押すなは・・・・・・
    押せですから(笑)

    僕も今回の記事を読んで、ライフさんの意を理解して・・・・・

    暫く支援してみますよ!!

    どこまで隠していいのかわからないので多くを語らず
    ドロンします。。。。

    お互いがんばりましょ!!

    hitobashira774 #jFhDM2Bo | URL | 編集
  • 2015/04/03 (Fri) 20:31
    NoTitle

    アクセスが順調に上がっていますねー

    あとは肝心の成果が比例して上がっていくことを期待するだけ!!

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed) 01:11
    NoTitle

    こんばんは!
    最後の方の文章は勝手に私へのメッセージと受け取りました(笑)
    ありがとうございます!

    ちなみに私も4月から忍者を2ヶ所に増やしたところ、目に見えて効果がでました。
    これから少しずついろいろ試してみたいと思います。

    そらいぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する