3月に比べると、ヤバいです!! ネット稼ぎ報告 4/1~5まで。

忍者AdMax




2月・3月は決算絡みから、新年度に向けての、

営業活動などの影響が、強かったんでしょうかね・・・。


アンケートサイトなどの動きが、非常に良かったのですが、

今月に入ってから、かなり苦戦している状態です。


で、その他のポイントサイトなども、現在あまり芳しくないので、

サラっと、報告をしてしまいます。


・・・って、いつもなら、6日に記事にしているのが、2日もズレちゃいましたが・・・(笑)


まずは、数字の報告から。

4月5日現在のネット収益


もうね・・・笑っちゃうくらい、悪いです(大汗)

色々バタバタしていて、ポイントサイト系の動きも悪かったのですが、

それにしても先月に比べると悪いですね・・・(汗)


前月対比額が、 -446円 。

まぁ、これはアンケートサイトの動きが良かったということと、

ポイントサイトのアンケート数も多かった影響が、強く出ていますね。


あとは、前月同様に忍者AdMaxの出だしが、ちょっと鈍いかな・・・?


それでも、忍者Adが、1日平均35円以上をキープ出来れば、

月間で広告収益が、1,000円以上にはなると思いますので、

凄く悪い・・・と、いう訳ではありませんけどね。


いつもなら、忍者Adの5日時点の数値などを貼りだしているのですが、

バタバタしていて、5日時点の画像が無くて、7日時点のを載せます。

忍者Ad 15年4月7日現在

記事更新が深夜だったり、遅い時間にUPしている時は、

まずPV数が落ちてしまっています。


はやり、本来なら午前中などに記事更新する方が、

不特定多数のアクセスが、取れる可能性があるようです。

それでも7日現在で、252円 で 1日平均 36円 を維持してますから、

検討している方なのかもしれません・・・。


クリック回数は、7日で 43回 、1日平均6.1回 

これは、かなりありがたい数値ですね!!

毎日このくらいの回数をクリック頂いていれば、収益も少しずつ安定するでしょう♪


ちなみに、ブログ別で見てみると・・・

忍者Ad 15年4月7日現在のクリック実績

こんな感じです。

メインブログ
ダイエットって美味しいですか?  PV数 6938回 クリック回数 30回  予想収益 185円

サブブログ
ブログでアフィリエイトって美味しいですか? PV数 177回 クリック回数 2回  予想収益  10円

嫁パンチブログ
panchiの狩りモノ 3247回  クリック回数 11回  予想収益  57円


こうしてみると、当たり前なのですが、やはり重要なのは・・・ アクセス数 です。

当然ですが、アクセス数が高ければ、

それだけ広告バナーをクリックして貰える可能性が、上がってきますからね♪


そして、アクセス同様に大切なのが、 PV数 でしょう。


アクセス数 と PV数 の違いって!?

って、なっていますかね?(笑)


ご存じの方はスルーして下さいね。 


アクセス数とは、その名の通り、

いくつのサイトからアクセスがあったか?

すなわち、訪問者の人数 のことです。


それに対して PV数 は、ページビュー 。

訪問して貰えた方々が、

自分のブログ(サイト)のページを、何ページくらい見てくれたか?

を表した数値です。


では何故、忍者Adで、クリック回数を増やす為にPV数を意識するのか?


一つは当然、 忍者AdMaxには広告表示報酬があるから 。


なので1回でも多く、訪問者の方に広告バナーを見て貰った方が、

収益が上がりやすくなります。


次に、忍者AdMaxの広告が自動配信システムだから です。


毎回同じ広告の場合もあるかもしれませんが、違う場合もあるんです。

それは忍者Adが、自動的にその時間帯で一番広告料を高く払ってくれる、

クライアントの広告を自動的に配信するシステムを採用しているからなのです。


仮に訪問者の方が、一番最初に表示されていた広告に興味が無かったとしても、

もしかしたら、次に表示される広告には、関心を持って貰えるかもしれない・・・。


そう考えたなら、少しでも多くの広告を見て貰らえる努力をする方が良い。


だから、PV数を意識する事が大切だと、私は思っています。


とは言え、PV数を上げるには?


ってなりますよね。

とりあえず基本的な手法の一つは、 ” 追記機能の活用 ” です。

この事については、過去記事:『 アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪  』 を、

読んで頂ければ・・・と、思います。


この方法を上手く利用すると、広告PV数は増えると思います。


そしてもう一つのPV数を増やす方法が、今やっていた、 内部リンク です。


記事の内容にそって、過去記事にさりげなく誘導することで、

過去記事を読んで貰えたら、それだけでもPV数は増えます。


そうする事で、広告バナーの表示回数が増え、

更にクリックして貰える可能性が、少しでも上がるという訳です。


こういったちょっとした工夫をするだけでも、

収益が変わる可能性があると、私は思っています。


元々ブログで少しでも稼ごうと考えたら、

コツコツ続けることが、一番大切だと思います。


まだまだ私も工夫や改善が必要なので、頑張らねば・・・(汗)


なんとか、今月も5,000円以上の収益を上げたいんですけどね・・・。

その為にも、もっと色々頑張りたいと思います♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax





コメント

  • 2015/04/08 (Wed) 19:53
    NoTitle

    こんばんは(*^_^*)

    忍者admax1日平均6.1クリックなら良いと思いますよ♪

    今月も1000円超えれそうですねヽ(^o^)丿

    他のポイントサイト等も後から付いてくるかもしれませんよ☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/04/08 (Wed) 20:51
    NoTitle

    やっぱ年度初めはどこも厳しいってことですな。

    さて、うちはどうなることやらw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する