懺悔の気持ちでウォーキング再開・・・かも(笑)

忍者AdMax





もう4月なのに、昨夜・・・

15年4月7日雪降った (400x300)

雪降りました!!
Σ(゜д゜ノノ マジカヨ!!


そりゃー寒かった訳だ(笑)

まーでも、さすがに積りはしませんでしたけどね。

夏タイヤに交換したばかりなので、積もられたら・・・ 泣きます(笑)


さて、そんな世間話を置いといて・・・

一応・・・ウォーキングを再開しようかと(笑)


まだ・・・ハッキリ決めてはいませんけどね・・・。

でも、基本に行けそうなら、明日もウォーキングを行うつもりです。


理由としては、パンチの状態も安定しているし、気温もだいぶ暖かくなってきたので、

ウォーキングに行っても大丈夫かな・・・と。


そしてあとは・・・ 懺悔する気持ちで・・・ です(笑)


その続きは、” 追記の開閉 ” からお願いします。







さて、まずつい先日の記事で、

” 暴走モード ” と称して、ドカ喰いをしたことは、

このブログにご訪問頂いている人には、まだまだ記憶に新しいことだ思います。
(過去記事: 『 ダイエットの反動・・・暴走・・・いや・・・覚醒!? 』)

それから1週間もただずに・・・

トロ旨カツ1 (300x400)

やっちゃいました(爆)


でもね、これには理由があるんです!!

そう、お上のお達しがあったんですよ!!!


え!? お上って、誰だよ? って??


それは・・・

パンチのお腹の中のお姫様です(笑)

現在絶賛成長中の、パンチのお腹の中のお姫様が、

トンカツが御所望だと、パンチが言うから、私は仕方なく・・・ですよ(大汗)


っていうか、ほんと最近急激に、パンチのお腹が大きくなり、

かなりエネルギーを取られているようで、パンチは高カロリー物を食べたがります。


現在企んでいるのは、

高カロリーの伝道師・・・

ピザ③ (400x300)

ピザハット チージーポケット(笑)

でも、これはさすがにやり過ぎ感がハンパないので・・・

トロ旨カツ2 (400x300)

とりあえず玉藤の とろ旨ロースかつ定食 です(笑)

このヤバ過ぎるトンカツは、過去記事『 玉藤 トンカツ好きなら堪らない(笑) 』 で、

食べて、本当に虜になりましたね(笑)

ちなみに、ご飯ですが、パンチが食べられない分の山菜ご飯が、

私のコシヒカリの上に乗ってます(笑)


それにしても、このヤバ過ぎるカツは・・・

トロ旨カツ3 (400x300)

分かりますか?

脂身ハンパないです!!

トロ旨カツ4 (400x300)

トンカツの端なんて、 脂身のみ!!(笑)

コイツを・・・

トロ旨カツ5 ソース (400x300)

すりごまを混ぜた、ソースで食べたり・・・

トロ旨カツ 和風だし (400x300)

大根おろしが入った、和風だしを付けたりして、頂くんです!!!

もうね・・・たまらないですよ・・・マジで(笑)


これが今週の月曜日でした。

しかもご飯のおかわりも、しっかりしてしまいました(笑)


そして昨日の夜は・・・

だし玉肉うどん1 (400x300)
丸亀製麺 だし玉肉うどん1 (300x400)

そう・・・2回目の 丸亀製麺 の だし玉肉うどん です(笑)

これって、注文してから作ってくれるんですよねー♪

なので、作りたてを食べられるのが、嬉しいです♪

だし玉肉うどん2 (400x300)

大根おろしや、長ネギ、柚子こしょうが、トッピングとして一緒に付いてきます。

だし玉肉うどん3 (400x300)

玉子焼きの中に、牛肉が♪♪♪


甘しょっぱい味付けで、本当に美味しいですよー♪

そして、少しとろみがあるダシ汁も、美味しいですよ~♪

だし玉肉うどん4 (400x300)

大根おろしを乗せて食べてみました♪


んんん・・・ 私的には、大根おろしは要らないかな・・・(笑)

だし玉肉うどん5 (400x300)

でも、ペローーーリ食べちゃいましたよ♪♪♪

美味しいですよー♪


・・・と、連続で高カロリー物を食べてしまったので、

・・・ 懺悔する気持ちで、ウォーキングを再開しようかと・・・(笑)


まぁ、月曜・火曜とパンチの病院などで出歩いていて、

月曜日が、5132歩、火曜日が、6051歩と、連続して5000歩以上あるいていたので、

せっかくなら再開して、また歩き出そうかと。


実際体重が・・・

体重グラフ 15年4月8日現在

停滞状態から、少しずつ上昇気流に乗りそうなんですよね・・・(汗)

なので、とりあえず、1日5000歩以上、距離3キロのウォーキングを、

再開するつもりです!


本日も歩いてきたお蔭か、朝の体重は・・・

15年4月8日朝体重 (400x300)

77.2キロ でしたが、ウォーキング後に測定すると・・・

15年4月8日夕方体重 (400x300)

76.8キロ  と、 400gダウン!!

まぁ・・・夕飯前だったから、この後増えるんでしょうけどね(笑)

でも・・・

やらないよりはマシかな(笑)

と、いう訳で、明日も頑張ってウォーキングします♪


パンチのお腹の子が、産まれてくるまでに、

少しずつでも体重落としたいので・・・(汗)



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




コメント

  • 2015/04/08 (Wed) 22:37
    こんばんは♪

    こんばんは♪hyperです(^^)/

    ウォーキング再開されたんですね♪今の時期は景色がよく,だんだん暖かくもなるから歩きやすいのではないかと思いますよ(*^^*)
    あ,でも今日は寒かったですね~(;´∀`)上着が必須でした…

    hyper #- | URL | 編集
  • 2015/04/09 (Thu) 00:12
    寒いっ!

    さすがに寒かったですね。
    そりゃ、雪も降るってもんです。(笑)

    ・・・っていうか、トンカツが食べたくなりました。
    あ、いや・・・そんなに脂身はいらないので、僕はヒレカツくらいで・・・。(汗)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/04/09 (Thu) 01:09
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    遂にウォーキングを始められるのですね・・・偉い!
    ウォーキングは体重の減少だけで無く、血圧等も
    下げてくれるので本当に身体に良いですよぉ〜〜(≧▽≦)
    私もウォーキングと変わらない早さのジョギングをやろうと
    1日坊主でした・・・又、始めます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    らいふさんの所の姫にカッコ良いお父さんとカッコ良いおばさん
    を売り込むために頑張りましょう(≧▽≦)

    それにしてもトンカツ、美味しそう・・・(*´﹃`*)

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/04/09 (Thu) 06:59
    おはようございます☆

    トンカツ、凄いですねぇ~。
    私がそれを食べると必殺の「胃もたれの刑」になりそうです(笑)。
    昔トンカツ屋さんに行っていた頃は、お変わりし放題のキャベツばかり食べてました。
    らいふさん・・・年をとるとね、得意だった油ものが食べられなくなっちゃうんですよ~。
    今のうちですよ~。

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/04/09 (Thu) 12:35
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    関東も少し雪が降りました。
    朝、コートが必要かどうか迷います。

    さて、ウォーキング、やらないよりはやった方が断然良いです。
    ご存知でしょうが、最低20分は歩いてくださいね。
    お勧めは、下っ腹に力を込めて、掌を後ろに向けて、腕を良く振り大股で歩く方法です。
    良かったら実践してみてください。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/04/09 (Thu) 16:58
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    札幌でも4月の雪は珍しいんですねー!
    埼玉だとなおさらです。

    そうそう、爆走モードの後、しばらくは控えようと思いつつ…
    また、食べてしまうんですよねー!
    私もここのところ体重が上昇傾向になりつつあります。
    もう、ウン年も封印している(^_^;)ウォーキングを、
    私も再開しようかな…?
    でも、美味しそうな物を見ると…
    食べたいっ!ですね(^_^;)。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する