ゆる~いダイエット・・・なんとか3日坊主は越えられました(笑)

忍者AdMax




本日もとりあえず、ウォーキングを行ってきました(笑)

一応最低ラインの・・・ 1日 5000歩以上 3キロ以上

を、キープ!!

歩行時間   約47分

歩数      5630歩

歩行距離   3.2キロ

消費カロリー  196キロカロリー



なかなか消費カロリーが・・・(笑)

これだと1食分の摂取カロリーにもならないですね・・・。


でも・・・ やらないよりはマシですよね!!


と、いう簡単な報告でした(笑)


それにしても運動不足って、怖いですよね・・・。

軽く・・・右ひざが痛いです(爆)
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/09 (Thu) 23:23
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ウォーキングやりだしたんですね^^
    そですね^^まったくやらないより3キロでも
    やった方が良いですよ。
    って、言えた立場ではないんですが。
    実はここのところウォーキングサボり気味なんです。
    ちゃんとやらなくてな~~(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/04/09 (Thu) 23:26
    NoTitle

    ついに運動を始めましたかw

    まぁ体が慣れてくれば歩く距離も増えるので消費カロリーも増えるんじゃないです?

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri) 01:45
    偉いです(≧ω≦)

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私は一日坊主でした〜〜〜(≧ω≦)
    続ける事が大事です。凄い凄い(o^∀^o)
    けど、膝が痛いのはちょっと気になりますねぇ
    姿勢を伸ばして、膝に負担をかけないで下さいねぇ(*>_<*)ノ
    ウォーキングして膝壊したらシャレにならないので・・・

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri) 05:43
    おはようございます☆

    うちのママンは一日2万歩ほど歩く兵です。
    ・・・なるべくぼけないでくれと言ってます。
    私ママンが徘徊しだしたら連れ戻す自信が無いので(苦笑)。

    らいふさんは在宅だから、なるべく外に出ないとかなりの運動不足になってしまいますよね。
    ウォーキングはとってもよさそうです!
    膝の痛みが気になりますが、コツコツ頑張って下さい☆

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri) 11:40
    NoTitle

    こんにちは。

    私も最初ダイエット始めたときはウォーキングから始めました。
    しばらく無理のない程度でウォーキングしていると下半身が鍛えられて来ますので坂道とか階段のぼりにすればかなりカロリー消費上がって足腰も強くなりますよ。

    でも継続が一番なのでウォーキングだけでもいいと思います。

    コメント有難うございます。
    夕食抜いて運動するというより、夕食抜く為に運動します。
    運動しないとお腹空くので私も抜けません・・・
    深夜まで運動したらお腹空かないんですよね。

    ビールは飲みたくなります(笑)

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri) 12:22
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    まずは始めることが大事ですね。
    その後は継続です。
    どうか三日坊主にならないようにしてくださいね。
    目指せ、一日一万歩!

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri) 19:04
    お久しぶりです(;^ω^)

    こんばんは♪hyperです(´▽`*)

    いい感じですね♪これを少しずつ続けていくとそのうち疲れも減り,逆に楽しくなりますよ(*^^*)

    ただ,くれぐれも怪我だけはしないでくださいね(;^ω^)

    hyper #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する