[*壁*]´Д`*)))オハヨォ☆゙





またもや『鴨せぃろ
IMG_0478.jpg


つわりらしきものがまだ悪化してなぃのか・・・
鴨せぃろは食べれたょ━━(>∀<人)━━♪♪


でも、ちょっと油がきになったりしてて
つけダレを少な目にしてたり・・・


それでも、久しぶりに1人前完食!!ヾ(・∀・*)ノ





貧血気味だし・・・
身体の事を考ぇたら・・・

って思って、ゆっくりだけど、ちゃんと食べたょ♪


これからどんどん悪化するんだろぅけど・・・


その前に・・・


ちゃんと産めるのかが心配(。´・ω・`。)


次の検査では、ぁる程度わかるんだろぅけど・・・
それにしても筋腫がぁるから・・・


そぅそぅ!
最近、旦那ちゃんが毎日↓絞ってくれてる・・・

しぼりちぅ

グレープフルーツ♪(ルビー)
sibori.jpg


ホワイトだと酸っぱすぎて、旦那ちゃんは飲まなぃかも・・・
って思ってルビーにしたんだけど・・・


ルビーでも顔をしぼめながら『スッパッ!!』って・・・(^^;
仕方なく、一人で飲んでるんだけど・・・


ぉ腹に力を入れられなぃからとは言ぇ
パンチの分だけ作ってもらってる・・・


ぉ姫様気分・・・とはならず・・・
落ち着かなぃ(φ・д・`*)イジイジ・・・


まぁ・・・嬉しぃんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


旦那ちゃん ぁりがとぅ
(ouзu)チュッ因CHUき(oノェuo)ポッ




グレープフルーツには

動脈硬化やガン予防

美肌・風邪予防


などにぃぃって言ぅのは割と好きな人なら知ってるんだけど

それ以外にも

ルビーにはβカロテンやリコピンが入ってぃるので、抗酸化作用なども期待が!


そして・・・

グレープフルーツに含まれる『葉酸

これは、妊婦には欠かせなぃ要素!(個人的主観です(笑))

ぉ中の赤ちゃんの、脳の発育に大活躍するのが葉酸らしぃので♪(●ノ∀`)


前回、流産したけど、
ちゃんと葉酸やら、鉄分やら・・・
妊婦にぃぃと言われるサプリを飲んでました!


まぁ、妊婦にぃぃってょり、ぉ腹の赤ちゃんにぃぃって事だったので♪


自分は頭が悪ぃから、少しでもぃぃ遺伝子に変ぇなければ・・・

って、変わる訳なぃんだろぅけど・・・

気持ちの問題dё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆







今回も赤ちゃんに関わるょぅな事は避けてます!



ぁと、ツワリが悪化するって言われてる珈琲も我慢・・・


たまに、目の前で旦那ちゃんが飲んでると

ちょっとくらぃなら・・・


って思っちゃぅんだけど、それも必死に我慢・・・


食べ物のの好みの変化もかなり出てきてるし


人にょって、つわりの時期は長かったり、短かったりするみたぃだし


頑張るぞ~ぉヽ(。ゝω・。)ノ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する