買い出しとウォーキングで、なんとか本日も6,000歩♪

忍者AdMax





本日も辛うじて、ウォーキングを25分くらい行い、

その後の買い出しで歩いた分を足して・・・


歩行時間:  約58分

歩   数:   6009歩

歩行距離:   3.4キロ

消費カロリー:  243.9キロカロリー



でした♪


本当はウォーキングをしっかり行ってから、買い出しに行きたかったのですが、

昨日のいきなり1万歩を歩いた影響か、朝寝坊しました(笑)


なので、出掛けるまでの時間を考えると、

ウォーキングが出来る時間は30分程度となり、


なんとかその時間内で、3200歩ほど歩いて、残りは買い出しなので歩きました。


ブロ友の方たちにお話を聞いていると、本当はある程度早歩きで、

歩幅も大き目にして歩く方が、カロリー消費が良いらしいのですが、

買い出し中は、妊婦のパンチと一緒なので、かな~りゆっくり(笑)


カロリー消費は、あまり出来ていないかもしれませんが、

歩かないよりはマシだと思い、本日も歩いてきました。


でも、だんだんお腹が大きくなっているパンチは、

そろそろ買い出しも、厳しいかもしれないです。


ある程度歩いていると、お腹が硬くなり(お腹が張る?)、痛くなるそうなので、

あまり無理をせずに、痛いようなら休むのですが、


この頻度が、多くなってきたら危険かと思うので、

今後の買い出しは、私一人になるかもしれないですね。


まー、普段から買い出しは一緒に見ているので、

一人でも買い物くらいは出来ますけどね(笑)


さて、とりあえずダイエット記事らしく、なるべく以前のように食べた物を、

簡単にアップしていこうかと・・・(笑)


まず本日の朝食は・・・

15年4月11日朝食 スープカレー (400x300)

キャベツ・小松菜・マイタケ・大根・ニンジン・ナス・鶏肉がたっぷり入った・・・

スープカレー です♪

カレーのルーは、小麦粉を使用しているので、糖尿病L合併妊娠のパンチには、

適さないので、スープカレーの方が、血糖値の上昇を抑えられるんですよね♪


そして昼食は、買い出しに行ったイオンで・・・

15年4月11日昼食 サブウェイ2 (300x225)15年4月11日昼食 サブウェイ1 (300x225)

このブログでお馴染みの・・・ サブウェイ です(笑)

今回は、私は初めての ツナサンド にしてみました♪

カロリーも、329キロカロリーと低いので、ダイエットには向いているでしょう(笑)

まぁ・・・ポテトレギュラーも食べたので、合計で500キロカロリー近いですが・・・(笑)


そして夕食は・・・

15年4月11日夕食 丸亀 ぶっかけうどん (400x300)

これまたお馴染みの・・・ 丸亀製麺 

ぶっかけ並 & ツナマヨおにぎり & いか天 & かしわ天 です(笑)

やや・・・油っこいモノが多いですが・・・ご愛嬌で(笑)


これ以外に、間食を本日は2回取りました。

写真は取り忘れましたが、昼食後は野菜ジュースで、

夕食後は、こんにゃくゼリーを食べました(笑)


いつもはパンチ6回食に合わせて、毎食後に間食をしていますが、

本日は朝食後にウォーキングをしていたので、朝食後の間食は取りませんでした。


こんな食生活で、明日の朝の体重は、減っているかな・・・?(笑)

少しずつでも減ってくれると、ウォーキングのモチベーションUPになるんですけどね(笑)


ま、再開して間もないので、ボチボチ頑張りましょうかね(笑)

明日もまた、頑張ってウォーキングをするぞーーー!!
天気が悪くなければですけどね・・・(汗)




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/11 (Sat) 23:30
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ウォーキング、順調?にやっていますね^^
    私の方は天候に恵まれなかったりで
    思うようにできていません。

    一日すべての食事をこうして一挙に見るので
    すごく食べているなぁ~~
    なんて思いがちですが、しっかり見ると
    そうでもないようですね^^

    無理せず継続できるようにすることだと思います。

    カレースープ、美味しそう!(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/04/12 (Sun) 05:46
    おはようございます☆

    丸亀製麺。
    以前は野菜のかき揚げをつけていましたが、最近は揚げ物を入れると胃もたれが激しいので、かけうどんだけです(笑)。
    まぁ~なんてお財布に優しい私!
    代わりに大量のねぎと大量のしょうがが入っています♪

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/04/12 (Sun) 12:42
    NoTitle

    朝から美味しそうなスープカレー♪
    しかも昼はサブウェイですか(笑)
    食べる事がほとんどないのですが
    らいふさんの所でいつも食べた気になってます(笑)

    私も歩いてますよぉ〜
    実は今週土曜日地元のイベントで
    10km歩く予定です
    歩けるかな(^^;
    またブログにアップしようと思ってますが
    お互いウォーキング頑張りましょうねぇ〜♪

    POSATTO #- | URL | 編集
  • 2015/04/12 (Sun) 14:14
    ほんっと美味しそう( *´艸`)

    コメントありがとうございました。

    【スープカレー】札幌発祥って訊いたような…。
    何時ものことながら、らいふさんとこのウチ飯、
    PCに顔突っ込んでご相伴に与りたいものですワ。

    『おたふく』子供のころにやってるし、
    産婦人科でも相談してるだろうと…。

    それに、今更あーやこーや言ってもしゃあないし。

    子離れします。Σ(・ω・ノ)ノ!

    JK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する