今月は厳しい状況です(汗) ネット稼ぎ報告 4/5~10まで。

忍者AdMax




前回のネット稼ぎ報告に続き、今回も遅れてしまいましたね・・・(汗)

本当は11日に書くつもりでしたが、13日なってしまいました。


・・・と、言っても、誰も待っていないでしょうけど(自虐笑)
(lll-ω-)ズーン


ネット稼ぎ報告に入る前に、ちょっと最近のアクセスについて、

書いてみようかと・・・。


まぁ、大した話ではないのですが、ダイエットの一環としてウォーキングを最近再開したのですが、

それに伴い、1日2記事を意識して書くようにしています。


1記事は当然 ダイエットネタ(ウォーキングネタ)

もう1記事は、その日に感じた事や、今回のようなネット稼ぎ関連とかFXとか。


時間帯は、本当は午前中と午後と分けた方が良いのだろうけど、

夜型生活なので、午前中は時間が取れず、結局午後1本と、22時前後に1本をUPしてます。


これだとあまり効果は無いかな?


・・・なんて思っていたら・・・

アクセス状況 15年4月13日現在

ちょっとずつですが・・・ ユニークアクセス(訪問者数)が、底上げ出来てきている気がします(笑)

まぁ、まだまだ低いですけどね・・・(汗)


でも、数か月前に立てた目標の 1日平均100人以上に訪問して貰う が、

なかなか達成出来ていないので、ここを頑張ってクリアーしたいですね。


トータルアクセス(PV数)は、割と良い感じになっており、

1日平均2.26PVなので、まずまずかな。

欲を言えば、3PV以上あると、もっと稼げるんでしょうけどね(爆) 


ということで、手間がかかりますが、やはりマメな記事更新や、

1日に複数本の記事更新は、アクセス数の地道に底上げになると、

改めて感じました。


でも、忙しくなったら、また1日1記事がやっとになるのかも(笑)


さてでは、寂しい稼ぎではありますが、状況報告をしていきたいと思います。

ご興味のある方は、 ” 追記の開閉 ”からお願いします!

リサーチパネル




先月好調だったアフィリエイトサイト・  A8.net 


今月は苦戦してます(笑)

A8ネット 15年4月12日現在

これは4月12日現在のデータなのですが、今月はオーダーが未だ 1件(涙)

原因は・・・

私の紹介記事不足です(大汗)
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!


コツコツ商品紹介をしていても、簡単にはオーダーなんて頂けないのに、

今月は明らかに紹介記事が少ないです。


そりゃ成果に繋がる訳無いよー・・・と、反省しつつ、

後半戦に向けて、課題が出来た気がします。


でもね、先ほどの  A8.net の表を見て貰えれば分かるように、

広告バナークリックは、 101回(1日平均8.4回) もして貰えているのです!!

本当にありがたいです!!!

アフィリエイト活動をする上で、直ぐに成果にならなくても、

クリックされることは大切だと思います。


だって、クリックされていれば、紹介のやり方は間違っていない・・・

なんて思えるから。



クリックをして貰って、クッキーさえ付けて貰えれば、チャンスはありますからね♪
(クッキーについては、過去記事:『 久しぶりにキター!! A8.netの売上♪ 』を参照ください!)



また、クリック頂いている広告の中には、1クリック1円報酬の広告もあるので、

少しずつでも稼げています♪


先月に比べて苦戦はしていますが、継続していかないと、成果なんて出せないですからね。

頑張って継続していこうと思います!


まー、基本的に 初心者の私でも利用しやすい から、

楽なので、やっているんですけどね(笑)


ご興味のある方は、 ↓から無料登録が出来ます!


↑ちなみに、ここから無料登録して貰えると、私に500円の紹介報酬が入ります♪(笑)


そしてここ半年間くらいの間に、収益が上がりだして、

現在では私のネット稼ぎの主力になってきているのが・・・

表示広告報酬が魅力の 忍者AdMax です♪
(忍者Adの詳細は、過去記事:『 忍者アドマックス・ご登録ありがとうございます♪ 』 をご覧ください!)


3か月連続で、1,000円以上の収益を上げられたのですが、

先月は苦戦してしまい、最終で 927円 でした。



それでもポイントサイトなどで、ゲームコンテンツだけで稼ぐのに比べると、

全然良い収益ですけどね(笑) 


楽だし(爆)


で、今月も決して好調とは言えませんが、まずまずな流れです。

忍者Ad 15年4月12日現在

10日現在では370円だったのすが、この画像は12日現在のモノです(笑)

12日時点で403円ですから、1日平均 33.6円で、

4月は30日まであるので、このままの流れで収益が上がったら、月間で 1,008円 。


先月よりは、現段階では良い流れです。

まぁ、後半にどうなるかは微妙ですが、アクセス向上作戦が上手く作用してくれれば、

良い結果になってくれるのではないか?


・・・と、期待しています(笑)

そんなに甘くは無いですけどねー。


それとこの数字は、現在3つのブログで広告展開をしている数字であり、

このブログのみの数字ではありません。


この” ダイエットって美味しいですか? ” 単体の金額で言うと・・・

12日現在で、  309円  1日平均 25.8円 です。

これに、嫁パンチのブログの収益、私のサブブログの収益が加わって、

合計で 403円 なのです。


私のサブブログは、最近更新を怠っているので、アクセスがヤバいですけどね(大汗)


それでも、この忍者Adはコツコツやっていき、自分のブログの成長と共に、

収益も増えてゆくと思うので、面白いと思います。


まー凄く稼げるわけではありませんが、広告バナーを貼り付けて、

あとは基本的に 放置OK なので、かなり楽です(笑)

ご興味ある方は、↓から無料登録出来ます!
忍者AdMax


さて、そんな2つのアフィリエイトサイトと、ポイントサイトで稼いでいる現状は・・・

ネット稼ぎ状況15年4月10日現在


こんな感じです。

ポイントサイトは、基本手にゲームコンテンツのみで稼いでおり、

無料登録や資料請求、カード発行などをしていないので、かなり厳しいですね(笑)


でも、自宅に居ながら安全に稼ぐ・・・って、簡単じゃないですからね(笑)


アンケートサイトのマクロミルは、先月が良すぎたから、その反動がある様ですが、

本アンケートがぽつぽつと入りだしたので、後半に期待かな。


最近バタバタしていて、ポイントサイトもかなり雑にやっているので、

ポイントがちゃんと貯められていないのですが、今月後半に換金したお金を元手に、

いよいよFXの本投資を検討し始めています。


FXをやりながらも、しばらくはポイントサイトは継続して、

少しでもFX資金の追加を出来たら・・・なんて思ってます。


月末までに、どこまで伸ばせるかは分かりませんが、

アクセスUPで、忍者Adの収益増、

商品紹介記事の作成で、A8.netの収益増を図っていきたいです。


頑張るぞーーー!!! 


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




忍者アドマック紹介バナー
私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/13 (Mon) 22:09
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    やっぱり1日複数回更新するって成果として表れてくるんですね。
    最近疲れかいつの間にか寝てしまって更新できていません。
    がんばらなきゃですね。

    take-project #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する