チージーポケット・・・ついに注文!? ウォーキングしたのに・・・(涙)

忍者AdMax





かなり ゆる~いダイエット生活 を昨年から過ごしてきていますが、

昨年の夏くらいから、私のお腹の脂肪蓄積率をすこぶる向上させた、

恐ろしい食べモノ・・・。


それは・・・ ピザハット の チージーポケット です!!


嫁・パンチが糖尿病合併妊娠になってから、特に我慢して避けていたのですが、

最近どーーーしても食べたくなってしまった私たち・・・。


そう!! 意志が弱いんです(爆)
(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v



せっかくウォーキングを再開して、体重も下がるかな・・・と、

思っていた矢先なのですが・・・


我慢してストレスを感じるよりも、思い切って食べるから、

その後頑張ってダイエット出来る!!



と、自分都合の良い考えをしながら、チージーポケットを注文しました(笑)


さて、そんな意志の弱いダイエッターの食事内容と、本日のウォーキング実績を、

書いてゆきますので、ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!







さて、まずは昨日の夕食から、本日の昼食までを、

ざっと紹介していきます♪


まず昨日の夕食は・・・

150413 夕食1 (400x300)

パンチの手作りハンバーグです!!

150413 夕食2 (400x300)

パンチが作る、このハンバーグソースが絶妙で、

かなり美味しいです!!!


本当は、ご飯を山盛り食べたいのですが・・・我慢して・・・ 120gでストップ!!(涙)

本当はもっと食べたい・・・(涙)


けど・・・ダイエット中ですからね(笑)


そして、翌朝食は・・・

150414 朝食 (400x300)

朝はかなり軽めな食事内容で・・・

冷奴と納豆、そしてキャベツの千切りと味噌汁です。


さすがに前日に高カロリーを食べましたからね(笑)


続いて昼食は・・・

150414 昼食 (400x300)

野菜たっぷりのインスタントのチャンポンです♪

これは以前にも紹介していますが、低糖質・低カロリーなので、

ダイエットに向いてます♪



ここまで食べてから、ウォーキングをする為に、

まずは 腹筋 30回 を実施。

まぁ、ウォーミングアップですね(笑)


それからウォーキングに出発して、本日の実績は・・・

歩行時間:  1時間31分

歩   数:  10543歩

歩行距離:   6.1キロ

消費カロリー:  377.7キロカロリー



本日は、ウォーキング終わりに、自宅近くのスーパーで、

買い出しもしたので、いつもよりも少し歩数が増えましたね。


そして帰宅後シャワーを浴びて、体重を計測してみると・・・

ウォーキング後の体重 (400x300)

76.2キロ!!

今年一番減った体重かも!!!(笑)


あと、もう少しで75キロ台!!

なんですが!!

ここでタイトルにあるように、食べちゃいました・・・。


ピザハットの チージーポケット を!!(笑)


しばらく前から、ずっと我慢していたのですが、遂に限界に達して、

思い切って食べることに(笑)

ちなみに過去に食べてきた、チージーポケット(笑)
『 ピザハットのチージーポケットがヤバイ!! 』
 ピザハット チージーポケット を早くもリピート♪
 またもチージーポケット食べちゃいました(笑) ごちそうハーモニー♪ 』


で、今回もネット注文したのですが・・・

ピザハット注文 Mサイズ

Mサイズ 1枚を注文しようとしたのですが、

クーポンを確認してみると・・・

3,000円以上だと1,000円引きになるものを発見!!

だったら・・・

ピザハット注文 Lサイズ

200円の差額で Lサイズの方がお得じゃん!!

ってことで、Lサイズを注文(笑)


待つこと数十分・・・

ピーンポーン!!!

ピザハット (300x225)ハーフ&ハーフ (300x225)

着ました!!

今回注文したのは・・・

7種野菜とフレッシュモッツァレラ



濃厚フォルマッジ のハーフ&ハーフにしました♪

でも、これだけだにさすが体には良くないので・・・

サラダと特保コーラ (300x225)

キャベツの千切りとプチトマト。

そしてキリンメッツの特保コーラです(笑)


本当はビールを呑みたい所ですが、パンチは現在妊娠中ですので、

アルコールはダメ!


そして、何かあった際に運転を出来ないと困るので、

私も当然飲みません♪


と、言うことで特保コーラなのです!!


7野菜とフレッシュモッツァレラ (225x300)濃厚フォルマッジ (225x300)

左) 7種野菜とフレッシュモッツァレラ

右) 濃厚フォルマッジ



どちらもとても美味しいですが・・・

私はチーズたっぷりの濃厚フォルマッジが、やっぱり好きです!!


かなり久しぶりに食べましたが、かなり美味っ!!!


もうね、これで体重が増えても仕方ないです(笑)


かなり満足できたし(笑)

だけどさすがに、Lサイズは全部食べきれず、2カットほど残しました。

明日食べよ(笑)


ちなみに・・・パンチがピザハットのHPで概算摂取カロリーを計算してくれたのですが・・・


らいふ・・・ 1,653キロカロリー

パンチ・・・  729キロカロリー


(´;ω;`)ぶわっ


そりゃね・・・ピザですから・・・チーズたっぷりのチージーポケットですから(笑)


明日もウォーキングがんばろっ!!!




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/15 (Wed) 07:05
    おはようございます☆

    こ・・・これはっ!

    ダイエットの強敵Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

    って感じですね(笑)。

    でも食べる時は罪悪感を抱かず、美味しく食べるっ♪
    これに限ります。
    うちも相棒は土日は食リミッターを外していますよ☆
    メリハリ・・・そう!メリハリです(笑)。

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する