ネット稼ぎ報告 3月20日。


こんな時間になりましたが、
前日のネット稼ぎ報告です。

昨日はイオンでほぼ一日過ごしたので、
あまり成果は上がらなかったんですよね。

でも先週行った”アクション”のポイントが!!

さて報告していきましょうー!!

A)アンケートメインサイト
 ここのサイトは私の個人的”イチオシ”サイトなんですよねー!!
 なぜなら、アンケートメインってのもあるし、
 こんなこともあるのです!!

3月20日獲得P 8015P  日本円で 8015円
 最初に書いていました先週ある依頼をこなしたら、
 大量8000Pが貰えたのです!!

 滅多にないのかもしれませんが、
 今のところ私の中では一番の高ポイントゲットです!!

B)総合アクションサイト
 このサイトで、ポチポチ無料登録とかもしてます。
 なかなか結果に出てきてないけどね(笑)

3月20日獲得P 116P  日本円で   11円

C)総合アクションサイト
 ここのサイトのフェイスブックいいね!ポイントがなかなか入らない。
 それが入ってくれたら割とポイントが伸びるはずー!!(笑)

3月20日獲得P  69P  日本円で   6円

D)アンケートとライティングサイト
 先日書いた記事は不採用だったー(悲)
 なかなか採用貰うのが難しいのかな?
 4本中1本が採用とのことです。

3月20日獲得P  3P  日本円で    3円

E)アンケートメインサイト
 6日間くらいの連続アンケートをやっていたのですが、
 昨日で終了!!
 やっとポイントが入りました♪
 もっとこんな連続アンケート来ても良いのに(笑)

3月20日獲得P  50P  日本円で   50円

なかなか一気にポイント(現金)をゲットするのが難しいですが、
ものによっては出来るようですね。

他の人のポイントサイトの状況などを書いてるブログを見たら、
ゲームで一気にポイント(現金)が貰えることも!!

このサイトなんかでは、ゲームで一気に稼げるチャンスが多いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※このサイトは私の参加している、C)のサイトに該当します(笑)

私はまだ当たってませんが、ビンゴで1番最初に揃えると…

7,777円ゲット!!!

なかなか当たらないかもしれませんけどねー(笑)
いつか当たりたいものです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する