遂に、ビデオカメラを買うことに♪







あと1ヶ月半くらいで、新しい家族が増える予定です♪


その準備の一つとして、

遂にビデオカメラを、購入することに!!


先日近くの家電屋で、軽く下見をして、

ある程度の目星は、付けておきました。


そしていよいよ本日、札幌駅近くの、ビックカメラに行くことに。


ビックカメラって、価格帯も幅があり、

機能も色々ある…(汗)


機械音痴の私達で、使いこなせる範囲で、

なるべく高機能で、低価格で…

と、ワガママな買い物になりそうなので、

時間もかかりそうです(笑)


そして更に、掃除機も新しく買い換える予定。


理由は、現在の掃除機が吸引力も下がり、

音も大きくなってきたので、赤ちゃんが来たら、

うるさくて、眠れないかな…? と(笑)


すでに、親バカっぷりが…(笑)



下見の段階で、予算的に10万以上になりそう…(汗)


ずっとパンチが望んでいた、我が子。

出産が近付くにつれ、段々親の気持ちが出てきた私(笑)


自分達のことなら、我慢するのに、

我が子の為なら、多少の無理はする…

って、本当なんだな…なんてことを、ヒシヒシ感じています(笑)


それにしても、4月に入って、

ずっと晴れていたのに、本日はあいにくの雨…。


しかも、気温が低めなので、

パンチが風邪をひかないように、気をつけながら、

買い物行ってきます♪


まずは、いつものモスバーガーで朝食(笑)

画像手前が、パンチが注文した、

ソイ野菜バーガーの、アボカドソースです♪

私は照り焼きチキンバーガーです♪


ソイパティに、すっかりハマったパンチ(笑)


外食出来るメニューが少ない中で、

こういったヘルシーメニューは、嬉しいですね♪


さて、腹ごしらえして、行きますか~♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/15 (Wed) 12:15
    楽しみ!

    なるほど~
    ビデオカメラ良いですね!!
    大きくなってからも大切な思い出になりますし。

    コメントありがとうございます!
    返信遅くなり申し訳ない。

    カルボナーラ大好きです!!
    確かに市販の製品に野菜で一工夫も節約ですよね
    今度作ってみます(*^_^*)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 12:27
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    ご質問の件に関しては、記事にしました(笑)

    さて、出産前の準備。
    最近のビデオカメラは扱いが簡単なので、どんなのでも大丈夫だと思いますよ。
    面倒なのは、データをパソコンやDVDに移す時ですね。
    この辺は、お店の人と良く話し合ってください。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 13:32
    掃除機・・・

    以前、掃除機で失敗しました・・・。

    細かい使い心地や、ゴミを捨てる時の手間、アタッチメントなど確認が甘かったです。

    おかげで、捨てようと思っていた掃除機が未だに捨てられないという状況に・・・。(涙)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 15:01
    NoTitle

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    あとひと月と半分なのですね。
    楽しみですね。
    今の喜びは今しか味わないかもしれませんので、今の幸せを大事にしてください。

    ちなみにお生まれになるときは、自分の誕生日と同じになりそうです。
    かわいそうですので、ずれることをお祈り申し上げます 笑。

    はやて #- | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed) 18:11
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/。

    あと1ヶ月半、近づいてきましたね!
    このまま母子ともに順調に過ごされることを
    陰ながらお祈りしております。

    我が家も、先日掃除機を買ったのですが、
    安物買いの銭失いをしてしまいました(T_T)。
    サイクロン掃除機で吸引力は抜群だったのですが、
    吸ったゴミの処理が一苦労、
    捨てる時、ゴミが舞って大変なシロモノでした(*_*;…。
    ゴミもワンタッチで捨てられるって書いてあったのに…ヽ(`Д´)ノプンプン
    実際、使ってみないと分からないところもあるので、
    家電の選定も難しいですねー!

    おじゃましますたm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する