A8.netで、2件もオーダー頂きました♪ 4月10日~15日のネット稼ぎ報告。

忍者AdMax





昨日に続いて、本日の北海道札幌の天気はイマイチ・・・。


昨日の雨よりはマシですが、やっぱり晴れている方が、

気分的にも良いかな・・・と、個人的には思います。

ま、暑過ぎるのは嫌ですけど(笑)


さて、5日ごとに集計をしているネット稼ぎ報告をしていきますが、

現在この記事を書きながら・・・

リンキンパーク ハイブリット・セオリー  (400x300)

昨日ゲオに立ち寄った時に、衝動買いをしてしまった・・・

LINKIN PARK  [ HYBRID THEORY ]
( リンキン・パーク  アルバム名:ハイブリット・セオリー )

Hybrid Theory

新品価格
¥546から
(2015/4/16 12:38時点)

(´;ω;`)ぶわっ
たった今知った事実・・・。
ゲオで・・・ 1,714円で買ったのに、Amazonでなら、
546円だって(涙)


って、話が逸れましたが、このLINKIN PARK を聴きながら、書いてます(笑)


あと、もう一枚買っちゃったのが・・・

ONE OK ROCK 35xxxv (400x300)

ONE OK ROCK  35xxxv
( ワン・オク・ロック アルバム名: 35xxxv)

35xxxv 【通常盤】 (CD)

新品価格
¥2,500から
(2015/4/16 12:44時点)

Σ(T□T) ま・・また・・
20円の違いで、新品と中古・・・(涙)


ワンオクも好きなので、買ってきて、昨日から聴いてます♪

やっぱり好きな音楽を聴きながらの方が、作業が進む気がします!


ただ・・・知らなきゃ良かった事実を、たった今知って、

昨日の値切りが成功しても・・・

普通の買い物自体が失敗してんぢゃん・・・って感じです(涙)
(lll-ω-)ズーン


ま・・・まぁ、気を取り直して、ネット稼ぎ報告にいきますので、

ご興味のある方は、 ” 追記の開閉 ” からお願いします!





さて、本日も出掛ける予定があるので、サラサラサラ~って、報告しちゃいます!

決して、リンキンのCDを、3倍以上の値段で買って、ショックだからじゃないですよ!!(爆)


まずは、4月10日~15日までのネット稼ぎの数字の報告です。

15年4月15日現在のネット稼ぎ状況


ヤ・・・ヤバいくらい、マイナスが怒涛のように並んでいる!!


そうです・・・今月は、正直アンケートサイト、ポイントサイト共に、

かなりの苦戦状況が続いています・・・。


まぁ、理由としては、ポイントサイトなどの稼働時間が減っている為なんですけどね(笑)


もう少し時間を取って、せめてゲームコンテンツなどをしっかりやれば、

もう少し稼げるはず・・・(汗)


でも、最近はブログを1日2記事の更新するとか、ウォーキングに1時間半とか取られたりして、

なかなか稼働率が上がりません・・・。


時間が無い・・・というのは、言い訳で、時間を作るしかないんですけどね(笑)
睡眠時間を削るとか・・・(笑)


まぁ、現在デモトレで苦戦はしていますが、おそらく始めるであろうFXが、

安定して稼働出来たら、ポイントサイトは徐々に減らそうと考えています。


理由としては、FXの方が、 

損する可能性があるので、時間をかけてしっかり取り組みたいから。


それでも、ポイントサイトなどを全て辞める気はありません。

少しでもポイントサイトで稼げたら、それを全てFXの資金に回したいので(笑)


そしてそのFXの資金源の一つになりそうなのが・・・

広告表示報酬が魅力の 忍者AdMax です♪
(忍者Adの詳細はコチラ→『 忍者アドマックス・ご登録ありがとうございます♪ 』 )


4月10日までは、なかなかのペースでしたが、ここでちょっとペースダウンかな。

それでも 1日平均約 33円 のペースで、自動的に稼いでくれています♪


この忍者Adは、広告を貼りっぱなしで良いのが、すごく便利なんです!

なんとか昨年末のような、月間1,500円以上の稼ぎに戻したいですね~(笑)


そして今回一番躍進したのは・・・  A8.net 


↓ココの無料登録が出来るアフィリエイトサイトです♪
約130万サイトが利用しているA8.net



このアフィリエイトサイトを利用した、初心者でも簡単に出来る物販アフィリエイトを、

コツコツやっているのですが・・・

A8ネット 成果実績内訳

ありがとうございます!!!

前半苦戦していましたが、なんと2件のオーダーが入りました!!

しかもっ!!!


1件 69,400円の高額購入の方が!!!
Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


楽天アフィリエイトでのご購入でしたので、購入金額の1%が私に報酬として入り・・・

1件で 694円 も、貰えちゃうのです!!!


まぁー、オーダーが入ること自体が、毎回嬉しいのですが、

高額商品をお買い上げ頂けると、やっぱり嬉しいです!


だって・・・

守銭奴ですから(爆)
(▼∀▼)ニヤリッ



でもね・・・この高額商品・・・紹介していないんです!!(涙)

そう・・・いつものラッキーパンチな売上なんですよ(笑)


でも、これが物販アフィリエイトの基本ですからね。

上手くいってるって事なんです♪
(物販アフィリエイトの話はコチラから→『 久しぶりにキター!! A8.netの売上♪ 』)



ただね・・・今回の成果は・・・

サイト別成果表

嫁・パンチのブログからなんです!!(笑)
(嫁・パンチブログはコチラから→『 panchiの狩りモノ 』)


インプレッション回数(広告表示回数)も、クリック数も、

このメインブログである、このブログの方がかなり多いのですが・・・

パンチブログに負けてます(笑)


でも、これって・・・

アクセス数が必ずしも高いからといっても、

売れるという訳ではないと言うことです!!



要はいかに広告バナーへクリック誘導できるか?

と、いうことが重要なんだと思います。


当然もっとオーダーを取りたいと思えば、当然アクセス数が絶対的に必要ですが、

アクセスが少なくても、やり方次第で、成果は出ることもある・・・ということなのです。


アフィリエイトって、なかなか成果が出なくて、嫌になって辞めてしまう人が多いのですが、

もしかしたら、考え方や、アピールの仕方を変えるだけで、少額でも成果は出るのかもしれません。


そして、最初は金額などにこだわらずに、

オーダーが入ったことに感謝し、喜ぶこと

を、大切にすることが、継続に繋がるように思います。


金額を意識する事も大切ですが、そこに意識が向き過ぎると、

せっかく出た成果を喜ぶことが出来ず、モチベーションを上げることが出来ず、

結果としてアフィリエイトを辞めてしまう・・・。


成功した多くのアフィリエイターの先人たちが言うのは・・・

” コツコツと頑張って継続したことが、成功に繋がる ”

ということ。


センスがあって、直ぐに成果がすぐに出る人もいれば、

私のようになかなか上手く成果を出せないタイプも居ます。


けど、継続してゆけば、何かが変わってゆき、

変わることで、成果が出てくることもあると思います。


A8ネット 月別成果表

2015年5月から始めた  A8.net でのアフィリエイト活動。

2015年になってから、見直しして、改めてちゃんと活動使用と思い直してから、

成果が少しずつ出てきています。


継続は力なり

多分これって本当だと思います。


コツコツ頑張れる人は、簡単に始められますので、やってみては?

成果が出るまでは、ちょっと時間がかかるかもですけどね(笑)


↓ 誰でも最初は初心者! でも意外と簡単に出来ます! 

↑ 無料登録出来ますので、まずはやってみて下さい♪



と、こんな感じで今月も推移していますが、後半戦に入りましたので、

なーーんとか、このブログからもオーダーが頂けるように、頑張らねば!!


そして月間稼ぎ合計も、なんとか5,000円以上は稼ぎたいですねー!

頑張るぞーーーーー!!!




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/16 (Thu) 14:19
    NoTitle

    こんにちは。

    Net収入順調ですね。
    FXも分析中のようで計画的に収入入りそうですね。

    ところで私のサイトのプロフィール写真以前貼ってたもの
    忘れましたがいま作って貼りましたがらいふさんのブロ友欄に反映されますか?
    でも上半身裸の写真なので適切でなければ別のにしますので言ってください。

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/04/16 (Thu) 16:26
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    恐るべしアマゾン!ですねー!
    ワタシも以前、同じネット通販で、
    近くの店舗で受け取れるから便利!
    とセブンネットでCD買ったら、
    やっぱりアマゾンの方が安かったorz
    なんてことがありました(T_T)。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する