スタバ 4月15日 新メニューのチョコレートケーキを食べてみた♪







今日は、食料品の買い出しがあり、

近所のイオンに、来ています。


その最中に、ちと休憩ということで、

スターバックスに寄ったら、新メニューが出たとのこと(笑)


早速嫁・パンチと一つずつオーダー♪


…って、ダイエット中なんですけどね…私(笑)


ま…まぁ…、たまには濃い目の糖分摂取で、

疲れを癒すのも、良いかな~と♪



しかし…最近、新しいメニューなどがあると、


"ブログネタになる!"

と、食べちゃってる気…(笑)


多少懺悔の気持ちがありながらも、

新メニューのチョコレートを頂きましたが、

以前あった、デビルズケーキより、

濃厚なチョコって感じです。

パンチがオーダーした、チェリーパイも、

一口貰いましたが、私的には、酸味が…(苦笑)


やっぱりケーキは、甘くなきゃ(笑)
(*´∀`)♪


…と、とりあえず新メニューを、

簡単にレビューしてみました(笑)


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/16 (Thu) 22:10
    NoTitle

    こんばんは(≡^∇^≡)

    チョコレートケーキで癒されましたかぁ♪

    見てたら食べたくなる(^o^;)

    甘いのってホンマにいいよねぇ☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/04/16 (Thu) 22:32
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~

    スタバで新メニューのケーキですか^^
    そりゃ、ブログネタにはもってこいですね^^
    食べなくてはね~~
    よ~~く分かります。その気持ち^^

    食べたいんじゃないんですよね。
    ブログネタなんですよね^^
    って、あまり言うと、バレバレになっちゃいますか(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/04/16 (Thu) 23:19
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    スイーツもどんどん新商品が出ているんでなかなか追いつかないですよね。
    チョコレートはほんのり甘いながらもビターがいいですね。

    私も酸っぱいものはちょっと苦手です。
    男の人は苦手なのでしょうか??ちなみに嫁さんは結構酸っぱいものは好きですね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/04/17 (Fri) 07:16
    おはようございます☆

    チョッコレーツ、美味しいですよね。
    泣きたくなるようなカロリーでしょうが(笑)。

    時々無性に甘いものを食べたくなります。
    でも何も無い時は・・・。
    練乳チューブにお世話になってます。

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する