妊娠34週目の検診♪  無事に成長中です!!

忍者AdMax





昨日の記事に書きましたが、本日は妊娠34週目の検診でした!


ネットで調べてみると、36週目から臨月と書いてあったり、

37週目から臨月と書いてあったりして、どちらが正しいのか分かりませんが、

とりあえず妊娠37週目を越えたら、いつ産まれてきてくれても良いらしいです(笑)


そう考えると、残り3週間で、いつ生まれてきても大丈夫になるそうなので、

残りの日数も嫁・パンチ共々、気を付けながら過ごしていきたいです♪



さて、本日の4Dエコーで、やっと!! やっと!!

顔が見ることが出来ましたー!!!


エンジェルメモリー 4Dエコー 34週 

分かりますかね・・・?

一応こんな時代ですから・・・

目は隠しておきました(冗談です(爆))
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



前日の読み聞かせの時に・・・

らいふ 『 いちご~♪ 明日の検診の時には、いい加減、顔を見せてよ~♪ 』

と、言っておいたからでしょうか?(笑)


ただ、ちょっと気になったのが・・・ほっぺた・・・ぷにぷにして・・・

かる~く 太ってんぢゃね!?

と、思っていたら、そうではなく、

急成長しているようで、今日は34週0日なんですが、

体重が2300gまで増えていて、34週6日相当の体重まで増えていました!


2週間前の検診の時が、1770gだったはずなので、

この2週間で、一気に530gも増えたみたいです!


そして更に、これから3週間の間に、

700g~1キロくらいまで増える可能性があるとか!!


この急成長っぷりに、嫁・パンチの腰にだいぶ負担が出てきて、

現在かなりキツくなってきたようです。


パンチ自体の体重は、増えていないので、その点は助産師さんや医師から、

褒められているのですが、やはり体力面が落ちてきている可能性もあります・・・(汗)


その辺は、少し不安ではありますが、私が少しでもサポートして、

無事に出産出来るようにしていきたいです♪


とりあえず、無事に検診が終わってきたので、その報告でした(笑)




親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/04/21 (Tue) 06:12
    おはようございます☆

    今日の写真は流石にお顔が分かります(笑)!

    いちごちゃんは3000g位で出てくるのでしょうか?
    最近は2キロ代で生まれてくる子も多い中、panchiさんはすばらしぃ!
    その分、これからもっと腰にくるのが心配ですが、らいふさんが家にいてくれるので、安心感がありますよね。
    残り少ないマタニティライフを楽しみながら頑張って下さい☆

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue) 11:24
    NoTitle

    もうすぐですね。
    お腹の子の顔が見えるんですね。

    お腹から出てきたとき育児の本で見ていた
    ママ 初めまして!って感じで感動した事思い出します。

    くれぐれも体に気をつけてくださいね。

    metabooyajidiet #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する