A8.netの連続オーダー!! 嫁ブログの快進撃! ネット稼ぎ報告 4/15~20まで

忍者AdMax





北海道も、日中はだいぶ暖かくなってきて、本当に春が近づいている感がありますが、

昨日の札幌はあいにくの雨で、結構寒かったです(笑)


春だー!! って言えるのは、もう少し温かくなってからかな?


さて、そんな状況の中で、先週ですが、

ゲームコンテンツでコツコツ稼いでいるポイントサイトのフルーツメールで・・・

ビンゴ!!
ビンゴ

ビンゴしましたー!!(笑)

月~金曜日までの5日間で行われる、ビンゴゲームで、

みごとビンゴすると、最低でも1000P(100円相当) が貰えるのです!!

ビンゴ者全員で抽選が行われ、その抽選で当選すると、

最高100、000P(1万円相当)が貰えたりします♪


まぁー、私か過去2回ビンゴしていますが、2回とも100円分のポイントでしたが(笑)

今回の抽選は、どうなるかなー?(笑)



そんなちょっと嬉しい展開があった先週ですが、それ以外にも嬉しいことが!!

詳しくは、 ” 追記の開閉 ” からお願いします♪
約130万サイトが利用しているA8.net 



さて、前説でも触れましたが、4月15日から20日までの間で、

A8.net の オーダー数が一気に伸びました!!


まぁ、低いレベルでの話ですが、それでも今まで苦戦していたので、嬉しいです♪

A8ネット 2015年4月20日 成果状況

オーダー数が、過去最高の7件 にまでなりました!!

そして、予定収益は・・・

2015年4月20日 予定成果報酬

初めての 2カ月連続成果報酬 1,000円突破!!
今まで、なかなか稼げていなかったので、やっと上昇気流にのれたのかな・・・?

そして、成果状況としては・・・

A8ネット 楽天アフィリエイト 成果状況

楽天アフィリエイトのみで、売上が上がってます!!

本当にありがたいです!!


そして合計売上も、もう少しで10万円突破!!

まぁ、成果報酬は販売額の1%なので、10万円売って、1,000円の報酬ですが、

ブログだけで稼げるんだから、ありがたいですよね!!


ただ・・・実はこの凄い好調なのは・・・

2015年4月20日 サイト別成果状況

嫁・パンチのブログ・・・ 『 panchiの狩りモノ 』 なんです(笑)

7件のオーダーの内、6件がパンチのブログ(笑)

このメインブログからのオーダーは、わずか1件・・・(汗)
マ・・・マヂデ!?(;´ω`)φ



先月は、このブログからの成果が多かったのですが、今月は完全に逆転されました(笑)

まぁ、2人でやっているので、どちらが良くても嬉しいのですが、

ここまで差が出ると、私も、もっと頑張らねば!! って、思いますよね(笑)


今年の1月から始めた嫁・パンチのブログ: 『 panchiの狩りモノ 』 。

毎日コツコツ更新して、コツコツ楽天広告バナーを貼るだけで、

成果が出てくるって、凄い!!


やっぱり初心者でも始めやすいんですね♪

約130万サイトが利用しているA8.net は、審査も無く、即開始出来ますよ♪

気になる方は↓から無料登録が出いますので、まずは見てみて下さい♪


こういう物販アフィリエイトって、サラッと商品レビューをするにしても、

やはり女性の方が上手いんでしょうね。


選ぶ広告バナーとか、商品にしても良いんでしょうね・・・って・・・

私がセンス無いだけ!??
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



それとも、このメインブログは色々ごちゃまぜだから、

イマイチなのかなー?(笑)


でも、このごちゃまぜ感が、何気に私は好きなんですけどね(笑)

自由っていうか、好き勝手な感じが(笑)



でも、このごちゃまぜ感たっぷりブログですが、

もう一つのアフィリエイトサイトでは、ちょっとは良いんですよー(笑)


それは、広告表示報酬がある人気アフィリエイトサイト・・・忍者AdMax です!


広告表示報酬とは、ブログのサイドバーや記事内に広告バナーを貼り付けて、

閲覧者がブログを見ている時に、広告が表示されるだけで報酬が発生することです!


そう!! クリックされなくても、購入されなくても、

報酬が発生する場合があるのです!!



これって、ほんと楽だし、嬉しいですよね♪

まぁ、ただアクセス数を頑張って上げないと、なかなか稼げない現実がありますが・・・(笑)


それでも、こんな弱小ブログでも・・・

忍者AdMax 2015年4月20日現在 成果状況

そこそこの金額が稼げているんです(笑)

とはいえ、現在3ブログで展開しているので、このブログだけの収益ではないんですけどね・・・。


ちなみにそのブログごとの内訳は・・・

忍者AdMax 2015年4月20日現在 クリック状況

こんな感じで・・・

メインブログ

『 ダイエットって美味しいですか? 』    74回クリック   予想収益 471円

サブブログ

『 ブログでアフィリエイトって美味しいですか? 』   4回クリック   予想収益  18円

パンチブログ

『 panchiの狩りモノ 』   22回クリック  予想収益 107円


と、一応一番クリック回数なども、獲得は出来ているのです♪

まぁ・・・一番長く続けているブログなので、せめて・・・って感じですね(笑)



今月はちょっと苦戦が続いていて、現状のペースだと月間で・・・ 894円くらいかな。

ちょーっと厳しいけど、頑張ってアクセスを増やして、少しでもクリック回数を稼ぎたい所ですね。



この2つのアフィリエイトサイトと、アンケートサイトと、ポイントサイトの合計収益は・・・

2015年4月20日現在 ネット稼ぎ状況

先月の同日に比べて・・・辛うじてプラス10円で推移(笑)


でも、先日は31日までありますが、今月は30日まで。

このままでは先月よりも下がってしまいますので、なんとかしたいですねー(汗)

受動的なアンケートサイトの数字の伸びが悪いので、かなり苦戦している状況です。

さらにポイントサイトも、前月に比べて稼働率が下がっているので、マイナスだらけ(笑)


今月も残り10日間で、どこまで伸ばせるかな!!???
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



何もしなければ、何も生まれないので、少しでも生産性を上げて、

今月も5、000円以上稼げるよに頑張ります!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/21 (Tue) 22:48
    NoTitle

    なかなか稼げるようになるまでの道のりは遠いですね(´・ω・`)

    なんだかんだで、FC2のブログは放置状態ですしw
    もういっそのことメインサイトのアドレス載せて移転しましたでいいかなとww

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/04/21 (Tue) 22:58
    一撃100円

    一撃100円はスゴイ!

    あ・・・いただいたコメント、記事に使わせていただきました。(テヘッ)

    ヨーグルトの賞味期限22日って短い方だと思ったのですが、良く考えたら今までそんなこと気にしたこともありませんでした。
    おかげで勉強になりました。

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/04/22 (Wed) 05:21
    ビンゴおめでとうございます♪

    アフィリエイトの成果が
    コツコツ着実に出てますね!!

    フルーツメールのビンゴって
    いつも惜しい所で終わっちゃうんですよ~

    メガネママ #- | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri) 16:46
    NoTitle

    はじめてコメントさせていただきます。
    忍者AdMaxの存在をしらなかったので
    思わず、コメントしてしまいました。
    早速、見てみます。
    ありがとうございます。

  • 2015/04/25 (Sat) 00:35
    ルカさんへ

    訪問&コメントありがとうございます。

    忍者AdMaxは、いかがだったでしょうか?

    私のような弱小ブログの所でも、少なからず成果が出ているのと、
    基本的には、一度貼り付けたら放置でOKなので、初心者からでも簡単に始められます!

    まぁ・・・ルカさんは、私以上にサイト運営とかご存じのようなので、
    大いに活用できるのではないかと、思います♪

    もしも無料登録されたのでしたら、お互い頑張りましょう!!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する